ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

高校生の数学とご満悦な先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は奥さんの高校生の弟さんがお家に遊びにきて、一緒に数学の宿題をやりました。もう20年も前に勉強したことなので、ちゃんと教えてあげられるかちょっと不安でした。

 

でも、学生時代に習ったものって、社会人になった今でも使いますものね。意外と内容を覚えていたので何とかなりました( ‾•ω•‾ )/

 

私も弟が2人いるのですが、最近あまり連絡を取っていません。ですので、年の離れた弟ができたみたいで嬉しいです。

 

f:id:higekoioyaji:20191228183412j:image

 

おまけに、奥さんのお母さんからおかずと焼き菓子までもらってしまいました。この手羽元と煮卵は本当に絶品でした。今度作り方を聞いておかないとですね( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20191228183344j:image

 

最後に今日の先生です。ちょっと哀愁のある背中です笑

今日は奥さんと私と弟さんに構ってもらえて終始ご機嫌な先生でした。

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村