ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

お今年の正月休みの過ごし方

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

明日から9連休です!

でもあまり長期休みって好きじゃないんですよね。4、5日くらいのお休みならいいのですが、1週間以上休みとなると、仕事に戻るのも大変ですし、仕事が恋しくなるんですよね。

 

誤解のないように言っておきますが、別に奥さんと一緒にいるのか辛くて仕事が恋しくなるわけではありませんよ笑

 

ちなみに今回の正月はお家でまったりの予定です!ちょっとアウトレットモールに行くくらいでしょうか。本当は北陸のどこかに行こうと思っていたのですか、この時期はお高いですものね。少しずらして2月あたりに行こうかなぁと思っています( ‾•ω•‾ )/

 

それでは先生のお話をします!

 

f:id:higekoioyaji:20191227121910j:image

 

これは奥さんから送られてきた写真です。最近、行動範囲を増やしているみたいです。どうやって椅子の上に登ったのでしょうか?

ちょっとドヤっている顔がまた可愛いです。

 

お正月はずっと先生と一緒なので、私と奥さんにとっても、先生にとっても良い正月になりそうです!

 

それでは、みなさま1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村