ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

いい子すぎる奥さんと仕事納め

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

私は今日の午前中で仕事納めです!

夕方は久しぶりに会う友人とプチ忘年会をしてきます。本当に12月は飲み会の多い月でした( ‾•ω•‾ )

 

さて、昨日家に帰ると奥さんがお部屋の掃除と洗濯機を回してくれていました。ありがとう、とお礼を言うと『私がいい子すぎて世界のバランスが崩れてしまうよ』などと言っていたのが少し可笑しかったです( ‾•ω•‾ )

 

それでは昨日のお弁当の反省と今日のお弁当紹介をしていきます!

 

昨日のお弁当の反省

昨日のお弁当はこちらです!

 

www.higekoioyaji.com

 

昨日も美味しかった!と言ってもらえました。なによりも励みになりますね( ‾•ω•‾ )/

 

 

今日のお弁当

今日のお弁当はこちらです!

 

f:id:higekoioyaji:20191227062022j:image

 

右からおにぎり、豚のバターソテー、ヤングコーン、オクラ、ズッキーニ、長いも、そしてなぜか銀杏です!銀杏をお弁当に入れる謎センスを発揮してしまいました笑

 

あとおにぎりの異物感が何とも言えませんね。なぜこうも盛り付けセンスが無いのでしょうか。まぁそれも個性ですよね( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま今日も1日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村