ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

素敵なクリスマスの飾り付けと限りある資源を浪費する先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

唐突ですが、奥さんのご実家でのクリスマスの飾り付けを紹介します。お母さんと奥さんが飾り付けをしていました。私は弟さんと話し込んでいたので全く手伝っていません( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20191225120852j:image

 

これはリビングのグランドピアノの横に置いてありました。大きなツリーもあるそうなのですが、出したり片付けたりが大変なため出さなくなったみたいです。よかったらあげるよ?と奥さんが言われていましたが、残念ながらそんなに大きなツリーは私の家に置けないので断念しました笑

 

 

f:id:higekoioyaji:20191225121201j:image

 

これは玄関です!サンタクロースがお出迎えです。

 

 

f:id:higekoioyaji:20191225121335j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191225121344j:image

 

このフクロウのライト?がすごく素敵です。ちなみにこのフクロウはいつでも置いてあります。お邪魔するたびに素敵なフクロウだなぁとまじまじ見てしまいます。

 

 

f:id:higekoioyaji:20191225121544j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191225121554j:image

 

こういう家とサンタクロースの組み合わせた飾りも素敵ですよね。世界観があるといいますか…

 

いつお邪魔しても素敵なお家なのです( ‾•ω•‾ )/

特にキッチンが広くていつも良いなぁと思いながら観察しています笑

本当はキッチンの収納棚の中身なども見てみたいのですが、中々見せてください!とは言いにくいですものね( ‾•ω•‾ )

 

最後に先生の写真です。

 

f:id:higekoioyaji:20191225122236j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191225122319j:image

 

今朝早くに頭がチクチクするなぁと思って目を覚ますと先生が私の髪の毛を噛んでいました。写真は私の枕に乗って顔を近づけている瞬間です。決定的瞬間を取れました( ‾•ω•‾ )

 

先生!前も言いましたが限りある貴重な資源なんだから噛まないでください!

 

まぁ、可愛いから許してしまうんですけどね。

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村