ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

二足歩行の先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先日、実家きらお歳暮としてリンゴが届きました。いつもたくさん送ってくるので頑張って消費しなければいけません( ‾•ω•‾ )/

 

毎日リンゴを剥くようにしているのですが、そうなると1番喜ぶのは先生です。リンゴを巻き始めるとソワソワし始めます笑

 

f:id:higekoioyaji:20191217182840j:image

 

リンゴ欲しさに二足歩行になる先生です。可愛さのあまり、ついつい意地悪してしまいます。それもこれも可愛い先生がいけないのです。

 

f:id:higekoioyaji:20191217183152p:image

 

ようやく手に入れたリンゴをかじっているところです。まん丸の背中が可愛いですよね笑

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村