ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

小さい頃の先生

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今、箱根から帰ってきてます!奥さんへのお土産は日本酒と長いもの漬物にしました。奥さんはお菓子とか甘いものやり塩っぱいお土産の方が喜びます( ‾•ω•‾ )/

 

私の方が甘党で、どちらかと言うと奥さんは甘いものが苦手なタイプです。しかし、最近好みが変わってきたのかたまーに甘いものを所望されます。

 

そう言えば先生も私に似て甘いものが好きですね。もちろんお菓子とかではなくてフルーツの話ですが( ‾•ω•‾ )/

パイナップルや洋ナシ、バナナを剥いているとシュタタタッと寄ってきます。実家からお歳暮でリンゴが送られてきたので、帰ってから剥いてあげることにします。

 

f:id:higekoioyaji:20191214112243j:image

 

これは昔の先生の写真です。小さくてゲージの外に出ることも一苦労だったみたいですね。小さな耳、小さな前足、つぶらな瞳…

本当に可愛くて仕方ありません。

 

それでは皆さま良い休日をお過ごしください!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村