ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

忘年会は温泉!

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今、会社の忘年会をしています。昼間からお酒を飲まされたので、抜け出してマッサージチェアでまったりしています。

 

途中からはお水を日本酒だと言い張ってあまり飲まないように乗り切りました( ‾•ω•‾ )/

 

忘年会は温泉街で開催されます。ロマンスカーで移動です( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20191213185457j:image

 

電車の中で飲むお酒ってなんであんなに美味しいのでしょうか。新幹線や特急電車で飲むお酒は大好きです!

 

f:id:higekoioyaji:20191213185700j:image

 

豪勢な食事も出たのですが、すでに飲んで食べてをしていたのでなかなかお腹に入っていきませんでした。でも作った人に悪いのできちんと全部食べました!

 

この後、カラオケ、麻雀などをするみたいですが、私はマッサージチェアでのんびりした後、温泉に入ってお休みしようと思います。歳をとると多少自由に動けるのでいいですね笑

 

明日はなるべく早く帰って奥さんを労いたいと思います( ‾•ω•‾ )/

 

皆さま1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村