ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

断捨離と可愛い先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はおうちの大掃除がだいぶ進みました!大掃除というか物を減らそうと断捨離しているのです。私の独断では物を減らすことはできないのですが、夕方前くらいから奥さんも手伝ってくれたおかげで随分物を減らすことができました( ‾•ω•‾ )/

 

午前中は私が一階で片付けを、奥さんは二階で電気毛布にくるまってゲームをしていました。

 

掃除の途中で私が二階に上がり、奥さんと目が合うと、奥さんから『私だって忙しいんだ!』と言われました。どうやら、休んでいることに文句を言われると思って先手を打って言い訳してきたようです笑

 

奥さんは体調も悪かったので、奥さんが休んでいることに関して私はなんとも思っていなかったのですが( ‾•ω•‾ )/

何か罪悪感を感じるようなことがあったのでしょうか。ゲームをしていてその言い訳も苦しい気がしますしね。思わず笑ってしまいました笑

 

それでは先生の写真紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20191208200322j:image

 

奥さんからフルーツをもらっているところです。一生懸命体を伸ばしている姿が可愛くて仕方ありません( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま明日から1週間頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村