ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

今日はお洋服の断捨離予定!

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

我が家の大掃除は1階と2階を終えて、残すところは3階だけです!しかし!この3階が問題なのです( ‾•ω•‾ )

 

3階にはお洋服、小物類が多く、これらの断捨離を達成しなければ大掃除は終わらないのです。奥さんのお洋服は夏にフリマで200着くらい手放したので少なくなっていますが、私の服はあまり減らせてないのでここが頑張りどころです。

 

といっても私の服はプラケース3箱分くらいしかないのであまりないのですが笑

実際、私の持っている冬のお洋服の大半は奥さんのご実家からの頂き物です。奥さんのお爺様が着ていた服をお下がりで頂いているのです。どれも状態が良くオシャレなので助かっています笑

 

大掃除中の先生はいつにも増して幸せそうです。

 

f:id:higekoioyaji:20191230104224j:image

 

きっとみんなが家にいるから嬉しいんだと思います。ただ、ちょっと問題がありました給水機から水を飲まなくなってしまったのです。一度、給水機の水の出が悪くなってしまったことがあり、それ以来給水機に近寄ろうともしないのです( ‾•ω•‾ )

 

今はお皿にお水を入れて代用していますが、何か考えないといけません。

 

それでは皆さま、良い1日をお過ごしください!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村