ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

今日はご馳走(予定)と今日の先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は記念日なので早めに帰っています( ‾•ω•‾ )

昨日の飲み会の席で、今日は早く帰ります!と伏線を張りまくっていたのでスムーズに帰れました笑

 

何事も段取りが大事ですね( ‾•ω•‾ )/

 

帰ってから、腕によりをかけて美味しいものを作ります!ローストビーフとカルパッチョにする予定です。あとは美味しいお酒ですね笑

 

このラインナップだとスパークリングワインが良さげですね。帰るのが楽しみです( ‾•ω•‾ )/

 

さて、それでは可愛い先生を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20191203180330j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191203181012j:image

 

洋梨を奥さんからもらっているところですね。

我々だけ美味しいものを食べるのはかわいそうなので、先生にも何かおやつをあげないといけませんね。

 

それでは皆様、1日お疲れ様でした( ‾•ω•‾ )/

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村