ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

逆らってはいけない

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日、私1人でスパークリングワインを家で飲んだのですが、少しボトルに残っており、それが机の上に置いたままでした。

 

今朝、それを見た奥さんが『こんな中途半端に残して。最後まで飲めばいいのに。』と言いながらおもむろにボトルを掴みラッパ飲みし始めました( ‾•ω•‾ )

 

その光景を見て、奥さんには逆らってはいけないな…と再認識しました笑

 

f:id:higekoioyaji:20200530093949j:image

 

これは先日作った親子丼です( ‾•ω•‾ )/

 

玉ねぎが大量に余っているので、毎日せっせと使っています笑

 

丼モノはご飯が進むから大好きです。奥さんは丼モノがあまり好きではないのですが、お代わりをしてくれたので、この親子丼は気に入ってくれたようです。

 

ただ、三つ葉の乗せ方がなってないと言われました笑

 

もっと小さく切らないと食べにくいでしょ!と言われてしまいました。まぁ確かに食べにくいですよね。こういうところにガサツなところが出てしまいます( ‾•ω•‾ )

 

要反省です!

 

それでは皆さま今日も素敵な一日をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村