ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

夢の中のひげおやじと今日のお弁当

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今朝の話なのですが、奥さんが起きた時に開口一番『ひげおやじむかつく!』と言われました。『どうしたの?』と聞くと、『夢の中で浮気された!』と返ってきました( ‾•ω•‾ )

 

何となく謝ってしまったのですが、これは私が悪かったのでしょうか笑

 

夢って本当に変なものばかり見ますよね。私は大人になってからは夢を見なくなったのですが、子供の頃は夢は大嫌いでした。体も思い通りに動かないですしね( ‾•ω•‾ )

 

さて、それでは昨日の晩ご飯の反省と今日のお弁当を紹介します!

 

昨日のお弁当の反省

昨日のお弁当はこちらです!

 

www.higekoioyaji.com

 

ひじきが嫌いだから入れないで!と言われました笑

でもひじきは身体に良いですからね。今日のお弁当にもしっかり入れています。

 

今日のお弁当

今日のお弁当はこちらです!

 

f:id:higekoioyaji:20191204062450j:image

 

右から、明太子ご飯、ささみハンバーグ、ひじき、きんぴらごぼう、です!連日続いているおかずが沢山あります…

作り置きを消費するためとはいえ、ちょっと申し訳ないです( ‾•ω•‾ )

 

きっと今日あたり違うおかずが食べたい!というリクエストがくると思います。

 

それでは皆様今日も一日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村