ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

筋トレと今日のお弁当

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日から筋トレを始めたので腕が筋肉痛です。昨晩、お風呂で体を洗うこともままならない状況でした( ‾•ω•‾ )/

 

1年ちょっとくらいまでは筋トレを続けていたのですが、サボるとダメですね。驚くほど衰えてました。元々サッカーをやっていて身体には自信があったのですが、最近の衰え方には驚くばかりです( ‾•ω•‾ )

 

奥さんに『昔は運動はできたんだ!』と言っても半笑いで『何をご冗談を笑』と言われる始末ですからね。この間などはカピバラにそっくりとまで言われてしまいました。その前はナマケモノみたいと言われたこともあります笑

まぁ確かにのんびり屋さんなのですが…

 

しっかり鍛え直して惚れさせ直させて見せますよ!ちなみに、奥さんは私が筋トレをしているところを見ることが大好きです。私が苦しそうにうめき声をあげながら鍛えているところを見てケタケタ笑っています。私は奥さんの前で良いところを見せようと筋トレを頑張る、奥さんはその様子を見てご機嫌になる…何という一石二鳥でしょう!これからも引き続き頑張っていきます!

 

さて、それでは今日のお弁当を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20191111003753j:image

 

右から小松菜と豚肉の炒め物、かぼちゃの煮物、アスパラベーコン、焼き鮭、オクラの素焼き、です!焼き鮭は骨を外して身をほぐしてあります。その方が食べやすいですからね( ‾•ω•‾ )/

 

品数も多く、それなりに見た目も良いお弁当になりました。喜んでくれると良いなぁ。

 

あ!最近500円玉?貯金の話をしておりませんでしたが、引き続き継続中です!1日400〜500円貯金できているので順調です。

 

 

それでは今日も一日頑張っていきましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村