ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

またまた水族館デートと拗ねる先生

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日はこれから災害訓練があります!休日出勤しなければいけないで『むむむ!』という感じですが、大事なことなので仕方がありません。

 

私の会社では午前中丸々使って、災害時の各部署の連携などを確認します。私の担当は色々やることが多いので、しっかり頑張ってこようと思います( ‾•ω•‾ )/

 

さて、昨日はまたまた品川のアクアパークに行ってきました。年パス本当にお得です( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20191109072025j:image

 

イルカのショーは何回見ても感動します。ずっと手を叩きながら『すごい!』を連呼してました。

 

f:id:higekoioyaji:20191109072207j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191109072219j:image

 

昨日はクラゲコーナーをじっくり見てきました。クラゲって何を考えながら漂っているのでしょうか?そんなことを考えてたら1日経ってしまいそうです。また、昨日は21時から魚の餌やりを見学できるコーナーがありました。色々魚の間でドラマが繰り広げられていて楽しかったです( ‾•ω•‾ )/

 

水族館を出てから、品川のオイスターバーで外食をしてきました。久しぶりの生牡蠣は美味しかったです。

 

f:id:higekoioyaji:20191109072726j:image

 

この写真はこのお店独自の料理でしょうか。ロックフェラーという牡蠣のグラタンです。火を通した牡蠣はあまり好きではないのですが、これはとても美味しくいただけました( ‾•ω•‾ )/

 

家に帰ると甘えん坊な先生が待っていました。奥さんと2人で楽しんできたのが許せなかったのでしょうか。足元で甘えながら、私の足を噛んできました笑

 

f:id:higekoioyaji:20191109073129j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191109073140j:image

 

ごめんね、先生。土日はしっかり遊ぶので機嫌を直してください( ‾•ω•‾ )/

 

それでは災害訓練頑張ってきます!皆様も良い休日をお過ごしください( ‾•ω•‾ )/

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村