ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

今日のお弁当

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日は一段と寒いように感じます。朝シャンをしたからでしょうか。ブルブル震えながら通勤をしています( ‾•ω•‾ )

 

日もだいぶ短くなってきましたよね。子供の頃は遊ぶ時間が短くなるため、冬があまり好きではありませんでした。

 

今はどうかなぁ…

どちらかと言うと夏より冬の方が好きかもしれません。私は汗っかきなので夏場は大変なんです。そういう理由もあって、朝の通勤時間はラッシュの時間を避けて、早めに家を出ています。

 

逆に冬場は、外に出た時のピリッと寒い感じは割と好きです。目がシャキッと冷めますからね( ‾•ω•‾ )

 

さて、それでは昨日のお弁当の反省と今日のお弁当紹介をします!

 

昨日のお弁当の反省

昨日のお弁当はこちらです。

 

www.higekoioyaji.com

 

昨日、奥さんは非常に体調が悪かったので味はあまり分からなかったそうです。そういう時は残してもいいよ、と言っているのですが、完食していました。今日は体調が戻ってるといいのですが…

 

今日のお弁当

今日のお弁当はこちらです!

 

f:id:higekoioyaji:20191106061617j:image

 

右からブロッコリーのペペロンチーノ、ピーマンの肉詰め、パプリカと牛肉の炒め物、です!

写真を撮る向きをちょっと変えてみました。ちょっとでも美味しく見せるための小細工です。誰に対してのアピールなのかは分かりませんが笑

 

それでは1日頑張っていきましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村