ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ビーズの小物

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

先日、奥さんが私の母にビーズのココちゃんを作ってくれたのですが、私があまりに羨ましそうにしていたので、私にも作ってくれました!

 

f:id:higekoioyaji:20220425121046j:image

 

イルカとステゴサウルスを作ってくれました。イルカは奥さんが自主的に作ってくれたものです。ステゴサウルスの方は『恐竜も好きなんだよなぁ』と私が呟いていたのを聞いて、追加で作ってくれました( ‾•ω•‾ )

 

イルカもステゴサウルスも可愛くて本当に気に入りました!ストラップにしてバッグにでも付けようと思ったのですが、バラバラになると嫌なので会社のデスクに飾ろうかなぁと思っています。

 

ちなみに私もビーズの小物作りを始めようと思ったのですが断念しました。レシピを見たのですが、とてもできそうにありませんでしたからね笑。

 

欲しいものがあったら奥さんにお願いするスタイルでいこうと思います!奥さんには嫌な顔をされそうですが笑

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村