ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

足に挟まれる先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はちょっと力が出ない日でした。疲れてるのかなぁ。原因はよくわかりません( ‾•ω•‾ )

 

それでは恒例の先生の近況報告です!

 

f:id:higekoioyaji:20191002173946j:image

 

どーん!

伸びきってますねぇ笑

手がちょこんと前に出ているのがとても可愛いです。

 

f:id:higekoioyaji:20191002174048j:image

 

こちらは奥さんの足に挟まれているところです。どんな気分なのでしょうね笑

基本的に奥さんには何をされても気持ちよさそうにしています。私は未だに抱っこもできません。好感度の差でしょうか…

 

今日は賄賂と言う名のバナナをあげて好感度を上げてみようと思います。でも先生はバナナをあげても3分後にはその事実を忘れてそうなんですよね笑

 

そこもまた可愛いのですが( ‾•ω•‾ )/

 

水曜日はノー残業デーの方も多いかと思います。飲み過ぎにはお気をつけください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村