ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

野菜の肉巻きお弁当

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

朝は本当に寒くなってきましたね。今朝、シャワーを浴びた後、寒くて思わず震えてしまいました。

 

さて、それでは今日のお弁当を紹介したいと思います!

 

f:id:higekoioyaji:20191002062948j:image

 

右からほうれん草の胡麻和え、かぼちゃの煮物、野菜の肉巻です。肉巻きのお野菜は、にんじん、オクラ、アスパラガス、えのき、です!奥さんは肉巻きが大好物なのできっと気に入ってくれると思います( ‾•ω•‾ )/

 

かぼちゃの煮物は電子レンジで作りました。意外と何でも電子レンジで作れてしまいますね。お陰様で料理にかかる時間が随分減ったと思います。電子レンジ様様です( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま、1日無理せず頑張っていきましょう( ‾•ω•‾ )/

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村