ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生、新アトラクションで新しい遊び方を発見する!の巻

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

随分涼しくなってきましたね。今朝は上着を羽織って通勤しました( ‾•ω•‾ )/

皆様も風邪などひかれぬようお気をつけください!

 

さて、先生の新アトラクションの方ですが、奥さんがあるとほとんど使っていないみたいですね。まぁ奥さんのことが大好きなので、奥さんの方に行くのでしょう。

 

あれ?

私といるときは結構使っていたのは何故なのでしょう?

 

 

深く考えないことにします( ‾•ω•‾ )

 

先生もアトラクションに慣れてきたせいか、トンネルの中に入るだけではなく、いろんな遊び方をしています。

 

f:id:higekoioyaji:20191001123412j:image

 

上に登ってチモシーをかじっています。先生は高いところも好きなのです。食べている、というよりは興味本位でかじっているように見えました。

 

これからもいろいろな遊び方を試してほしいものです( ‾•ω•‾ )/

ボロボロになってもすぐに作りなおせるのが手作りの良いところですからね!

 

それでは皆さま、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村