ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

今日は大忙し!そして怒り心頭の先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はやることがたくさんあって大忙しでした!充実したましたよ( ‾•ω•‾ )/

 

まだ再来週の旅のしおりを作っていないので、夜頑張らないとです!今は奥さんに届け物があったので奥さんの勤務先に突撃中です。今夜は忙しくなりそうです!

 

しかも、慌ていたのでなぜか自転車で出てきてしまいました。電車の方が早いのですが…笑

慌ててはいけませんね。怪我や事故の元ですから。

 

さて、今日は奥さんが不在だったので先生と2人きりでした。

 

!!

 

f:id:higekoioyaji:20190929183841j:image

 

な、なんですか、先生…?怒っているのですか?私、何かしてしまいましたっけ…?

 

あ、そうか( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20190929183944j:image

 

f:id:higekoioyaji:20190929184010j:image

 

頭を撫でて欲しかったんですね。ようやくいつもの先生に戻りました( ‾•ω•‾ )/

 

先生に活力ももらったので明日からまた頑張れそうです。

 

皆様も明日から頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村