ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

スパイ活動をする先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

ようやく仕事が一段落しました。休憩中にブログ更新です。

 

私は夜しかご飯を食べないのですが、この時間になると流石にお腹が減ってきます。身体にとっては朝しっかり食べて、昼ごはん、夜ご飯と食べる量を減らしていくのが良いみたいですね。

ちょっと前までは仕事で遅くなると、会社で菓子パンとかを食べていたのですが、それも辞めました。ぶくぶく太ってしまいましたからね笑

 

菓子パンを辞めてからは体重も落ちて、身体も健康になった気がします( ‾•ω•‾ )/

あ!菓子パンが悪いと言っているのではないですよ。毎日遅い時間に何個も食べるのが悪いのです。

 

さて、今日も先生の話をします。

 

私が作った先生の段ボールトンネルに見知らぬ穴が開いていました。

あれ?と思い、奥さんが穴に棒をゆっくり入れてみました。すると…

 

f:id:higekoioyaji:20190926202050j:image

 

可愛い鼻が出てきました。どうやら先生が開けてしまったようです。この穴から我々人間のことをこっそり確認しているのでしょう。

 

f:id:higekoioyaji:20190926201946j:image

 

この段ボールトンネルも古くなってきたのでそろそろ新調する予定です。今度はチモシーでトンネルを作ってあげようと思います。

 

喜んでくれるかなぁ( ‾•ω•‾ )

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村