ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

隠れんぼで遊ぶ先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

また台風が近づいているみたいですね。

西日本から北日本への上陸コースみたいです。皆様もお気をつけください。

 

 

先生と隠れんぼ

さて、今日も先生のことを書いていきます。

昨日、いつも通り私が台所で作業をしていると、先生が足元に近いできました。

 

f:id:higekoioyaji:20190919184437j:image

 

f:id:higekoioyaji:20190919184451j:image

 

私に懐いているようですがそれはちょっと違います。奥さんがお風呂に入っているため、仕方なく私のところに来ているのです( ‾•ω•‾ )

奥さんがいる時は私のところに来ませんからね笑

 

私も洗い物で忙しかったので、『ちょっと待っててね〜』と先生を諭したところ、そのうち先生がいなくなってしまいました。

 

周りを見回すと…

 

 

f:id:higekoioyaji:20190919184758j:image

 

あれ?

ゴミ箱を少し手前に動かしていたのですが、そこの隙間に白いお尻が見えます。

 

 

f:id:higekoioyaji:20190919184950j:image

 

上から覗くと…

いました!先生、隠れているのがバレバレですよ( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20190919185101j:image

 

チラッ

 

 

f:id:higekoioyaji:20190919185126j:image

 

シュルッ

 

 

f:id:higekoioyaji:20190919185202j:image

 

見つかっちゃった

 

潔い先生でした。きっと構って欲しくて隠れんぼを始めたのでしょうね笑

 

本当にかわい子ちゃんです!

 

 

クリックよろしくお願いいたします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村