ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

包まれる先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は奥さんが不在なので1人飯です( ‾•ω•‾ )

私は別に料理が好きなわけではなく、奥さんにご飯を作ることが好きなので、こういう日は何も作る気がなくなります。

 

昨日の残り物でも食べるかなぁ…

でもこういう時こそ新しい料理にチャレンジするチャンスなんですよね。帰りに色々調べてみようと思います。

 

さて、それでは先生の写真紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20191015185845j:image

 

奥さんにギュッとされてうっとりしている先生です。先生はふわっとしていて触り心地も抜群なんです( ‾•ω•‾ )/

 

奥さんが来ているパジャマは男物に見えるかもしれませんが、本当に男物なのです。もともと私が使っていたパジャマを奥さんにあげたものなのです。パジャマは大きめの方がリラックスできますものね( ‾•ω•‾ )/

 

私も随分先生と仲良くなりましたが、奥さんにはまだまだ敵いませんね。

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村