ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

彩りがちょっと良くなった今日のお弁当

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日もいい天気です( ‾•ω•‾ )/

それでは今回も昨日のお弁当の反省会今日のお弁当紹介をしていきます。

 

昨日のお弁当紹介

昨日のお弁当はこちらです。

 

 

www.higekoioyaji.com

奥さんに感想を聞いたところ美味しかったよ、とのこと。ほうれん草の味付けが心配だったので再度確認したのですが、『ほうれん草入ってたっけ?』と言われました。まぁ、記憶にないのなら変な味ではなかったのでしょう笑

 

 

今日のお弁当

今日のお弁当はこちらです。

 

f:id:higekoioyaji:20190918063216j:image

 

右から肉じゃが懲りずにほうれん草アスパラベーコン長芋のバター焼きです!

珍しく彩りが中々よいです。

肉じゃがは美味しくできたと思うので、感想を聞くのが楽しみです( ‾•ω•‾ )/

 

さて、500円玉貯金の方は少しルールを改正しました。1日の基本貯金料を400円から500円にします。そこからジュース、アイスを買うごとに100円ずつ減らしていきます。

昨日はジュースを1本買ったので、400円の貯金でした!頑張ります( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま、1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村