ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

とり天弁当

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

また1週間が始まりましたね。

頑張らなくては…( ‾•ω•‾ )/

 

それでは今日も前回のお弁当の反省会、と今日のお弁当紹介のお話です。

 

前回のお弁当の反省会

前回のお弁当はこちらです!

 

www.higekoioyaji.com

 

スーパー手抜き弁当ですね。味付けは特に問題なかったみたいです。最近は『美味しい!』という評価が増えてきたのでこの調子で行きたいですね( ‾•ω•‾ )/

 

 

今日のお弁当

今日のお弁当はこちらです!

 

f:id:higekoioyaji:20190917062058j:image

 

右からとり天のめんつゆ漬け、ジャガイモのバター煮、ブロッコリーのペペロンチーノ、ほうれん草です!茶色いお弁当化をさけるため、緑のお野菜を増やしたのですが、これじゃない感がすごいですね笑

 

とり天は時間が経つと油でベチャベチャになって、そのままではお弁当として味付けが薄いと思い、思い切ってめんつゆに漬けてみました。果たして結果はどうなるのでしょうか?

 

今日は暑くなりそうです。週初めなので、身体を慣らしながら頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村