ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

Googleアドセンスの結果とリファカラット先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は少し遅くなってしまいました。奥さんは晩御飯を済ませたそうなので、今晩の私のご飯は手抜きご飯の予定です。

 

さて、今回はGoogleアドセンスの結果リファカラット先生の話をします( ‾•ω•‾ )/

 

Googleアドセンスの結果

ひっそりとGoogleアドセンスの審査をパスしました

 

f:id:higekoioyaji:20190917192720p:image

 

いざ合格してしまうとちょっと寂しいものですね。上手くいかずにあれこれ調べながら勉強している時が楽しかったので…

 

しかし!先程から広告を貼ろうとしているのですが、全く上手くいかないのです。これはまだまだ勉強させてくれるというGoogle先生からのプレゼントなのでしょうか。まだまだ道のりは長そうです。

 

ちょっとワクワクしてきました( ‾•ω•‾ )/

合格するまでに試行錯誤したことはそのうち記事にまとめてみようと思います。誰かのお役に立てるかもしれませんからね。

 

リファカラット先生

 

f:id:higekoioyaji:20190917193446j:image

 

リファカラットでマッサージをされてうっとりしている先生です。私が奥さんのマッサージをして、奥さんが先生のマッサージをするので、先生は我が家のピラミッドの頂点に君臨していることになります( ‾•ω•‾ )/

我が家の先生は女王さまなのです!

 

あ、報告を忘れていましたが、パスタの茹で容器は条件付きで購入を許可されました!

条件というのは『鍋茹での時から味が落ちたら容器の使用禁止』です!ひげおやじシェフの腕にかかれば楽勝な条件ですね( ‾•ω•‾ )ゞ

今はどの容器が良いか調べているところです。

 

それでは皆さま、1日お疲れ様でした。

 

 

クリックよろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村