ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

今日のお弁当はハロウィン仕様

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

台風、風が強かったですね。皆さま、大丈夫だったでしょうか?

今は風も弱くなっていますが、肝心の電車が動きません。しかし、こういう時は慌てても仕方ありません!気が焦ると滑って転んだらトラブルの元ですからね( ‾•ω•‾ )/

 

さて、それでは今日は簡単にお弁当の紹介をしたいと思います。お弁当を作るのは約一週間ぶりですね。

 

f:id:higekoioyaji:20190909085047j:image

 

右からオクラの肉巻き、長芋の肉巻き、ささみと大葉とチーズのハンバーグ、ミニトマト、大根と豚肉のピリ辛煮です。

爪楊枝は少し早いのですが、ハロウィン仕様にしました( ‾•ω•‾ )/ 100円均一で見つけたのですが、一目惚れで購入してしまいました!

 

それでは皆さま1週間頑張りましょう!特に関東圏内にお住いの皆さまは足元も滑りやすくなっているのでお気をつけください!

 

 

クリックよろしくお願い致します!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村