ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

2度寝

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

週明けはちょっと仕事が憂鬱ですね笑

今週は大きな山があるので尚更です( ‾•ω•‾ )

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200713062012j:image

 

葉生姜の肉巻き、煮卵、ブロッコリーの煮浸しです!

 

肉巻きは昨日仕込んでおいたので、今朝のお弁当作りは楽チンでした。いつもはお弁当作りに30分以上かかりますが、今日はサクッと20分ほどで終わりましたからね( ‾•ω•‾ )/

 

お陰で2度寝する時間が30分ほど取れました。

 

2度寝って本当に大好きです。まだ時間がある!という精神的な余裕が良いですよね。

 

憂鬱な月曜ですが、朝からちょっと良いことがありました( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村