ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

甘えん坊先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はこれから飲み会です( ‾•ω•‾ )/

金曜日ということで、これから飲み会がある方も大きかと思いますが、飲み過ぎ注意でございます。『酒は飲んでも飲まれるな』です!

 

私は飲むとすぐ寝てしまうので、飲み会前にはウコンよりエナジードリンクを飲む派です。まぁそんな人は他に見たことがありませんが…

側から見たら『どんだけ気合い入れて飲みたいんだ』と思われるだけですよね笑

 

さてそれでは、先生の話をしたいと思います。昨日も甘えん坊な先生の話はしたのですが、またまた甘えん坊な先生の話をしたいと思います

あまり甘えられることがありませんからね。甘えられた時はバンバン記事にしていきますよ( ‾•ω•‾ )/

 

昨日、台所で料理をしていると先生が足元に来ました。滅多に台所には来ないのですが、よほど構って欲しかったんでしょう。

 

f:id:higekoioyaji:20190906125502j:image

f:id:higekoioyaji:20190906125512j:image

 

 

台所は危ないので少し遊んだ後に台所から出るように促しました。

 

f:id:higekoioyaji:20190906125717j:image

f:id:higekoioyaji:20190906125731j:image

f:id:higekoioyaji:20190906125752j:image

 

すると、トボトボ帰っていくのですが、構って欲しいオーラが背中から漂っています。これが以前説明した構って欲しい背中です笑

 かわいそうなので、この後たくさん遊んであげました( ‾•ω•‾ )/

www.higekoioyaji.com

 

本当に可愛いうさぎさんです。

 

クリックよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村