ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

泊りがけの忘年会とおやつをもらいにくる先生

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日は会社の忘年会があります。先日、部としての忘年会は催されたのですが、今日は部屋での忘年会です。

 

会社の保養施設に泊りがけでの忘年会になるので大変です。午前中仕事をして、午後からみんなで休みを取って保養施設に向かいます。特急電車で向かうので、車内で飲み会が始まります。

 

車内での飲み会がメインで、目的地に着く頃にはみんな完全に出来上がっています( ‾•ω•‾ )

 

実は昨日は現場に打ち合わせに出ていて、夜に現場の方とお酒を飲んだので、今日はあまりお酒を飲む気分になれません。今日はいかに飲んでる風に見せかけるかが重要となります!頑張りますよ( ‾•ω•‾ )/

 

さて、それでは先生の写真紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20191213065236j:image

 

昨晩、遅くに帰ってくるといつも通り先生が近づいてきました。私が台所にいると何か貰えると認識しているみたいです( ‾•ω•‾ )

 

今朝も奥さんに洋ナシとパイナップルを剥いていると、足元をうろちょろし始めましたから笑

先生はかなり鼻がいいのです!

 

それでは皆さま今日も一日頑張りましょう!

私も仕事は半日ですが頑張ってきます( ‾•ω•‾ )/

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村