ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

甘いものが恋しい

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

最近ずっとお腹が空いてるひげおやじです。ダイエットはここからが勝負ですね。

 

甘いものを食べたい衝動が凄まじく、昨日奥さんが途中まで食べていたミルクレープをものすごい表情で見つめていたそうです。

 

挙句、『半分手伝ってあげようか?』などと上から目線で錯乱したことを言いだす始末( ‾•ω•‾ )

 

気づけばついこの間まで、上裸のマッチョで埋め尽くされていたYouTubeのおすすめ動画も、今や食べ物系動画で埋め尽くされています。

 

ただ今週の土曜日は奥さんのご実家にお呼ばれしているので、そこで空腹と言う名のモンスターを解放してこようと思います。お腹いっぱい食べてきますよ( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20210318122055j:image

 

さて、先生がどこにいるか分かりますか?

 

 

f:id:higekoioyaji:20210318122115j:image

 

正解はここでした笑。

 

本当に狭いところが大好きです。でもうさぎさんは後ろ向きに歩けないと聞いたことがあるのですが、出れなくなったらどうするつもりなのでしょう。

 

と思っていたのですが、中でうまく反転して出てきていました。さすが先生です( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村