ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

キムチ鍋

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は華金です!

 

といってもいつも通りの夜を過ごすのですが笑。

 

最近、奥さんの食の幅が広がってきた気がします。実家で洋食を食べることが多かったせいか、和食があまり好きではなく、また鍋や粉物も好きではなかったのです。

 

が、今はお鍋や和食も『美味しい!』と食べてくれるようになりました。ずっと食わず嫌いだったみたいですね笑。

 

f:id:higekoioyaji:20210115165705j:image

 

先日は、キムチ鍋にしたのですが美味しそうに食べてくれました( ‾•ω•‾ )/

 

冬はやっぱりお鍋が良いですよね。体が暖まりますし、お野菜もたくさん摂れますし、何と言っても準備と片付けが楽チンですから笑。

 

本当にお鍋の日は準備が楽チンです。材料を切って、お鍋の素に入れて、温めるだけですからね。

 

今週末も鍋パを開催する予定です!奥さんの好きな水炊きにでもしようかなぁ( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村