ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

漢方の勉強を始めました

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

冬休みは何か新しいことを始めようと思っていたのですが、漢方を少し勉強することにしました。

 

前々から興味はあったもので( ‾•ω•‾ )/

 

奥さんが冷え性だったり、貧血だったり、むくみだったり、腹痛だったりに慢性的に悩まされているのですが、こういうものって中々病院で解決できないですものね。

 

というわけで、ちょっと漢方に手を出してみようと思ったわけです。本を買ってみて、ちょっと読んでみたのですが、中々面白いですよ。

 

最近では、病院でも取り入れているところも多いみたいです。知りませんでした( ‾•ω•‾ )/ 

 

 

ちょっとはまってしまいそうです笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20201228184356j:image

 

さて、それでは昨日の晩ご飯紹介です!

 

一昨日はお肉料理だったので、お魚料理にしました。カルパッチョは切って乗せるだけなのだ楽チンです。

 

一見豪華に見えるので、お得な料理ですよね笑。

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村