ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生の後ろ姿

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩は奥さんが不在でした。

 

先生も心なしか寂しげに見えました。うさぎさんって表情が読みにくいですが、全体の雰囲気で何となく考えていることがわかりますよね。

 

先生の場合は、表情というより後ろ姿を見れば、考えたいることがわかります。

 

 

f:id:higekoioyaji:20201029123057j:image

 

これは構って欲しい時の背中です。

 

 

 

f:id:higekoioyaji:20201029122834j:image

 

これは…

 

これは何だ…?何を考えているかよくわかりませんね笑。やっぱり我が家の先生はつかみどころのない子でした。

 

まぁ、そこが可愛いんですけどね( ‾•ω•‾ )/

 

昨晩寝ている時も、真顔?で私の上を駆けずり回っていました。通り道だと思われているのかなぁ。

 

もっと踏んで欲しいと思ったことは内緒です。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村