ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

年賀状の季節がやってきました

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今年もあと少しですね。まだ年賀状を書いていないので、まずいなぁと思いながら毎日過ごしています( ‾•ω•‾ )

 

年賀状文化が無くなればいいのになぁと思う反面、年に1回くらいこうして近況を報告するのも大事なのかなぁとも思います。こういったタイミングでないと連絡を取らない人もいますからね( ‾•ω•‾ )/

 

昨晩、家に帰って少しゆっくりしていると先生がいたずらしているところを発見しました。

 

f:id:higekoioyaji:20191218122958j:image

 

奥さんは枕とタオルを組み合わせてお休みするのですが、そのタオルをかじってボロボロにしているのです。きっと構って欲しいのでしょうね笑

 

いたずらを始めると大体カリカリ音がし始めるのでわかりやすいです。家の柱などもたまにかじるのですが、もう動じなくなりました。可愛いは正義ですよね( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村