ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ボロボロのテレビボード

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は奥さんが外に出ていたので、留守番をしていました。いやぁ、留守番って暇ですね。

 

アンケートサイトのアンケートにぽちぽち答えながら、のんびり勉強をしていました。平日は自分の時間があまり取れませんからね。連休は自分の事に時間をかけることが出来る貴重な時間です。

 

アンケートも色々調べてみると、インタビュー方式や座談会方式のものがあるみたいですね。

 

他業種の方と話すことはあまりないので、ちょっと興味はあるのですが、このご時世ですからね。参加するのは難しそうです( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20200811174625j:image

 

今日の先生は、テレビボードの下にいる時間が長かったです。テレビの下は先生のお気に入りスポットのうちの1つです( ‾•ω•‾ )/

 

手を差し伸べても見事に無視されてしまいました笑

 

 

テレビボードの脚も先生に噛まれるのでボロボロになってしまいます。もう家具がボロボロになるのは仕方がないな、と諦めています。

 

この傷跡1つも先生との大事な思い出ですからね( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村