ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ホラー映画を見ました

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は奥さんとホラー映画を見ました。

 

見たのは『仄暗い水の底から』という映画です。私は怖かったのですが、奥さんはけろっとしてました。

 

物語性もあってなかなか面白い映画でしたよ。最後はお母さん…となってしまいました。

 

でも、昼間に見て良かったです。夜見たら立ち直れないところでした。ホラー映画は明るい部屋で見るに限りますね。

 

あとはお風呂に入ってシャワーを浴びている時に思い出さないことを祈るばかりです( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200505172644j:image

 

今朝、育てていた人参の葉っぱを先生にあげてみました。勢いよく美味しそうに食べてくれました。

 

生野菜はみずみずしくて先生のお好みみたいです。でもあまり水っぽいものを与えるとお腹を下してしまうこともあるみたいですね。

 

可愛いのでついつい与え過ぎてしまうので注意しなければいけません( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆様今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村