ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ダイエットの成果

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

ちょっと前からタィエットを始めているのですが、少しずつ効果が表れてきました。

 

お腹が大分凹んできたのです( ‾•ω•‾ )/

 

先日、奥さんにも『お腹凹んできたね』と言われました。

 

ちょっと前までは、外で奥さんと手をつなごうとするとさりげなく避けられていたのですが、『最近頑張ってるから』と手も繋いでもらえるようになりました。まぁ、ちょっとの間でしたが笑

 

それに奥さんも自分で気がついてないと思うのですが、ふとした時に外で手を組んでくれるようになったのですよ。

 

ふふふ…

 

これは惚れ直してきてるな…( ‾•ω•‾ )

 

この調子で頑張りたいものです。

 

 

私は歳を重ねてからも手を繋ぎたいと思うのですが、世間一般ではどうなんでしょうね。まぁ、周りの目ばかり気にしても仕方ありませんけどね笑

 

 

f:id:higekoioyaji:20200721182325j:image

 

何事もスキンシップが1番大事だと先生も仰っていますし( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200721182425j:image

 

先生が言うことは何でも正しいですからね。少なくともひげおやじ家ではそうです。奥さんでも先生のご意向には逆らえません笑

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村