ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生、病院に行く

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は先生を病院に連れて行きました。

 

お腹の調子が悪そうだったもので…

 

先生は臆病で、外に行くこと自体がストレスになるので、病院に連れて行くのってすごく迷います。

 

今回は、お腹の調子が悪そうだったことと、先日5歳を迎えたので、一度病院で診てもらおうと思い、連れて行くことにしました。

 

ただ、今回はキャリーバッグにもおとなしく入り、病院でもあまり怯えている様子ではなかったようです。

 

さすが先生…。常に探し続けるうさぎさんです( ‾•ω•‾ )/

 

 

病院には奥さんが連れて行ったのですが、途中で先生のう○こを持って行くのを忘れていたことに気がついて、そこからが大変でした。

 

ひげおやじ、う○こを持って本気ダッシュ!

 

いやぁ、久しぶりに本気ダッシュしましたよ。

 

電車で行くと迂回しなければいけないので、走って行くことにしたのです。雨が降っていたのは逆に助かりました。涼しかったですからね。

 

ただ、どうやら検査にはその場で採取したものを使ったそうです( ‾•ω•‾ )

 

 

検査の結果の方は、お腹の中の細菌が少し活発に動き過ぎている、とのことでした。一週間、腸内環境を整えるお薬を飲んで様子を見ることに( ‾•ω•‾ )

 

そこまで大事ではなかったようで、私も奥さんもホッとしました。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200614180616j:image

 

先生はお薬も積極的に飲んでくれるので、助かります( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20200614180711j:image

 

むしろ、もっと飲ませろとせがんでくるほどです。お薬、美味しいみたいですね。

 

まぁ、動物用のお薬は美味しくないと、飲んでもらうのが大変ですものね。

 

先生、早く本調子になってくださいね( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村