ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

博士と彼女のセオリー

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日はアマゾンプライムで映画鑑賞をしました!見た映画は『博士と彼女のセオリー』です。

 

この映画、実在の人物を描いたものみたいですね。最後、『うおい!そっちにいくんかい!嘘やん…』と思わず関西弁で突っ込んでしまいました笑

 

色んな人間関係の形があるんですねぇ( ‾•ω•‾ )

 

面白い映画でしたよ。最後までウトウトせずに見ることができましたしね笑

 

今日も何か映画を見てみようと思います!何をみようかなぁ、迷ってしまいますね。何かオススメの映画があれば教えてください( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200419102658j:image

 

映画観賞中は、おつまみを用意して準備万端です。高級映画館で、優雅に映画鑑賞という設定です。そんな映画館があるかどうかは知りませんが( ‾•ω•‾ )

 

ポテトは冷凍のものを使ったのですが、揚げるとお店の味と遜色ないくらい美味しくなりますね。足りなくて追加で揚げてしまいました笑

 

スパークリングはこれを飲みました。

 

f:id:higekoioyaji:20200419103241j:image

 

今まで飲んだスパークリングの中で1番美味しかったです!スパークリングって思ったより高くないんですね。これも800円くらいで買えました( ‾•ω•‾ )

 

まぁ、普段使いするにはちょっとお高いですが、たまにはいいですよね。

 

それでは皆さま素敵な休日をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村