ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

頭をマジックリン

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先日シャンプーを切らしてしまいました。

 

無くなる1週間ほど前から、毎日のように明日こそ買うぞ!と思っていたのですが、見事に毎日のように買い忘れてしまいました。

 

何という忘れっぽさ…

 

こんなんだからダメなんだよなぁ、などと考えながら、頭にシャワーを当て、何気なく手を伸ばした先には、バスマジックリンが( ‾•ω•‾ )

 

一体、バスマジックリンで何をしようとしていたのか…。我ながら自分の行動にびっくりしてしまいました。

 

危うく頭をマジックリンしてしまうところでした。そもそもシャンプーやボディーソープを置いている場所にバスマジックリンを置いてはいけませんね( ‾•ω•‾ )

 

要反省です。

 

さて、そんな私の危機など知らずに先生は寛いでいます。

 

f:id:higekoioyaji:20200408171322j:image

 

どこにいるか分かりますか?( ‾•ω•‾ )/

 

よーく目を凝らしてください。スラっと伸びた美しい脚が見えると思います。動物の寛ぐ姿って何でこんなに愛おしいんでしょうね。

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村