ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

にんじんの底力に感心しました

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先日、人参の葉っぱを育てている方がいらっしゃったので真似してみました。

 

f:id:higekoioyaji:20200403123446j:image

 

うん…

 

流石にこの人参は生えないだろうと思いつつも、植物の生命力に一縷の望みを託してみたのですが、流石にダメでした笑

 

でも皆さまお気付きですか?本当にちょびーっとだけ、ぴょこんと生えてきているんですよ。これは元から生えていたわけではないのです。

 

f:id:higekoioyaji:20200403123832j:image

 

植物の力に感動してしまいました。

 

にんじんの意地…。たしかに見届けさせていただきましたよ( ‾•ω•‾ )/

 

にんじんの葉が伸びたら先生にあげるつもりだったんですけどね。

 

f:id:higekoioyaji:20200403175524j:image

 

まぁ、おやつは他にもあるので平気そうです!それともおやつはあればあるだけいいのかな?

 

可愛いとついついあげすぎてしまうので、気をつけなければいけませんね( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村