ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

桜が満開でした

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

東京は昼前くらいから雨でしたね。いつもより早めの時間にランニングに行って正解でした( ‾•ω•‾ )/

 

満開の桜もこの雨で散ってしまうかもしれませんね。最近は風も強いですし…。

 

 

ひげおやじ家は昨日お花見がてら散歩に行きました。本当は桜の木の下でお弁当でも食べたかったのですが、混んでいるとあれなので散歩がてら道路脇の桜を見ることに( ‾•ω•‾ )

 

桜の写真を載せたかったのですが、全ての写真に奥さんがバッチリ写っているのでここに載せておくのはやめておきます。ついつい奥さんもフレームに入れてしまうんですよね笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210328162855j:image 

 

写真がないのも寂しいので、桜の代わりに先日食べた赤鍋の写真を載せておきます。名古屋名物の赤鍋というスープの素でした。独特の風味と辛さで美味しかったです!

 

いつもは奥さんが写っていても、奥さんに写真を加工してもらってブログに載せるのですが…。今お昼寝中なのです。

 

昨日は散歩でたくさん歩いて、今朝はバレエに行っていたので疲れがたまっているのでしょう。4月から職場で部署の異動もあるようで、ストレスもかかっているようです。

 

晩御飯ができるまでは、お昼寝で疲れを取ってもらうことにします。

 

晩御飯は牛肉と新タマが食べたいというリクエストをもらっています。リクエストがあると助かりますよね。何だかんだ献立を考えることが1番難しいですから( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村