ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

カップ麺トーナメント

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は奥さんが不在なので、またもや先生と2人きりです。晩御飯どうしようかなぁ…。適当にカップ麺でも食べることにします。

 

でも一口にカップ麺といっても色々ありますよね。中々奥が深いと思います。

 

ラーメン、そば、うどん、焼きそば…。

 

一番好きなカップ麺は何だろう…。ちょっと真剣に考えてみます( ‾•ω•‾ )

 

うーん…

 

個人的にカップ焼きそばはあまり好きではないですね。手軽に済ませたいからカップ麺にするのに、お湯をしてる作業が面倒ですからね笑

 

そうなるとラーメン、そば、うどんのどれかになるのですが…。

 

うーむ、うどんはちょっと違うかなぁ。私、細麺が好きなんですよね。ということで、うどんも脱落です。

 

こうなるとラーメンとそばの一騎打ちですが、これは中々甲乙つけがたいですねぇ( ‾•ω•‾ )

 

でもそばって味が一種類なんですよね。そうなると色んな味を楽しめるラーメンかなぁという気がします。

 

と、ここまで書いておいて一番好きな麺類が何か、今気が付いてしまいました。私、担々麺が大好きでした。

 

今日は担々麺にします( ‾•ω•‾ )/

 

今、記事を見返してみるとどうでもいいことをダラダラと書いたいますね笑

 

まぁ、たまにはこういうのもいいですよね( ‾•ω•‾ )

 

それでは最後に先生の写真です!

 

f:id:higekoioyaji:20200310174934j:image

 

奥さんにレタスをもらっている写真です。

 

真剣な眼差しが可愛いです( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま今日もお疲れ様でした!

東京は雨が降っているので足元にはお気をつけください!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村