ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

1日のクリック数が1回未満( ‾•ω•‾ )

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先日、google先生からメールが来ました。件名は『あなたのサイトがgoogle検索で上位に急上昇しています』でした。

 

なに!なんだなんだ!と思い、メールの中身を確認してみると『クリック数が通常の1000%超増加している』の文字が( ‾•ω•‾ )/

 

これは大事件だと思い、何回クリックされているか確認したところ15クリックでした笑

 

よくよく読むとあなたのサイトの通常の1日平均クリック数は1回未満と書いてあります。いつもそんなに少ないんだ、とメールを見ながらまさに『( ‾•ω•‾ )』こんな顔になってしまいました笑

 

どの記事がそんなにクリックされているのか確認するとこちらの記事でした。

 

www.higekoioyaji.com

 

何か変わったこと書いたっけなぁと中身を確認しましたが、いつも通りの日記です。検索されているキーワードは『料理監督うさぎ』でした。

 

確かにキーワードに似たタイトルをつけてるなぁと思い、試しに『料理監督うさぎ』というキーワードで検索をかけてみました。

 

すると、検索のトップに出てきたのはYouTubeの動画でした。中身を確認すると『( ‾•ω•‾ )』こんな顔になってしまいました。思わず『なるほど、そうきたかぁ』と心の中で唸っていました。その後、電車内だったことを思い出し慌ててページを閉じた次第です。

 

我が家のうさぎは現場監督ですからね。とても料理なんかできません笑

 

どちらかというと私が料理をしていると邪魔してきます。昨日も人参を切っていると、おもむろに私の足元をウロウロし始めました。

 

f:id:higekoioyaji:20200122064059j:image

 

上から見下ろす先生もとっても可愛いです。

 

それでは今日も一日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村