ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

レシピをこっそり拝借するひげおやじ

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

最近、他の方のブログでいろんなレシピを参考にさせていただいています。

 

以前は自分のブログを書いてそれで満足していたのですが、最近はどちらかと言うと他の方のブログを見る方が楽しくなってきました。

 

というより、いろんなブログを見るようになって、自分のブログを書くことがもっと楽しくなった気がします( ‾•ω•‾ )/

 

 

さて、それでは先日の晩ご飯を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20200119123944j:image

 

鮭の混ぜ寿司と豚の生姜焼きです!

 

鮭の混ぜ寿司は、さっそく他の方のブログから拝借したレシピで作りました。

作り方も載せたいのですが、人様から拝借したレシピをそのまま載せるのはよろしくないですし…。

 

リンクを貼れればいいのでしょうが、それも勝手に貼っていいのか分からないので、どうしようか思案中です( ‾•ω•‾ )/

 

お味の方はめちゃくちゃ美味しかったです!奥さんも美味しい!と言いながらばくばく食べていました。

 

ただ、見た目が全然違うんですよね。もっと美味しそう見えたのですが…。センスが違うのでしょうね笑

 

まぁ、男の料理ということですね。

これから男の料理道を突き進んで行こうと思います!

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村