ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

整理整頓っで大事ですよね

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝、会社に来てからネクタイを締め忘れていることに気がつきました。あ!まずい!と思いましたが、でも大丈夫( ‾•ω•‾ )/

 

こんなこともあろうかと会社に予備のネクタイを置いているのです。ふと、カバンを見るとなぜかカバンの中にも入っていました。なんでこんな所に入っているんだろう…

 

カバンの中を整理しなければいけませんね( ‾•ω•‾ )

 

整理整頓がされていないと、頭の中も整理できませんからね。特に机の上の整理整頓は大事です!机の上が整理されてないと、頭の中も整理されておらず、仕事に支障をきたすこともある!と言うのが私の持論です( ‾•ω•‾ )/

 

まぁ、誰しもがそう言うわけではないのでしょうが、私には当てはまっていると思います。

 

さて、それでは先生の写真紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200117122932j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200117122949j:image

 

朝方、枕元に来て頭を撫でて欲しそうにしていました笑

 

仕方がないので、眠い目をこすりながら頭を撫でてあげることに( ‾•ω•‾ )

頭を撫でると幸せそうに目を瞑るので可愛いです。

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村