ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

背中で語る先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝、お昼寝は素晴らしい!という記事を書きましたがちょっと気をつけなければいけないことがありました。

 

今日も昨日と同様に机に突っ伏して昼寝をしました。お昼休みが終わり、トイレを済ませ、鏡を見てみると…

 

おでこの一部分が真っ赤になっています。お昼寝しているときに腕が当たっていた部分ですね( ‾•ω•‾ )

 

お昼寝していたのが一目でわかります。まぁ別に問題はないのですが、ちょっとみっともないですものね笑

 

明日から気をつけようと思います( ‾•ω•‾ )

 

さて、それでは先生の紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200326175217j:image

 

頭を撫でられて気持ちよさそう。

 

 

 

f:id:higekoioyaji:20200326175227j:image

 

撫でるのをやめると『何で!』という表情をします。しかも背中で語ってきます( ‾•ω•‾ )

 

本当に可愛いです。

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村