ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

豆せんべい顔と焼き鳥

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今朝、起きると奥さんから開口一番『豆せんべいみたいな顔してるよ』と言われました。

 

豆せんべいみたいな顔?

 

どんな顔なんだろう。褒められてるのかな?悪く言われてるのかな?などと考えていると、あることを思い出しました。

 

以前、奥さんは『私豆せんべい嫌いなんだよね』と私に話してくれたことがあったのです。

 

うん。褒められているわけじゃなさそうですね笑

 

奥さんに『豆せんべい嫌いだったよね笑』と聞くと、『味が嫌いなだけだよ( ・⊝・ )』とフォローしてもらいました。良かったです( ‾•ω•‾ )/

 

さて、昨日は奥さんからのリクエストで焼き鳥にしました。

 

f:id:higekoioyaji:20191130100155j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191130100204j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191130100213j:image

 

鶏モモ、せせり、キノコで作りました( ‾•ω•‾ )/

奥さんも気に入ったみたいでたくさん食べてくれました。せせりが特に気に入ったみたいです。それにしてもキノコへの串の刺し方が雑ですよね笑

 

今日は、この後ガスの点検があるので自宅待機です。家で掃除でもしようと思います。

 

皆様は良い休日をお過ごしください!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村