ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

寒さのあまり外れかけた顎と可愛い先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は寒いですね。朝、外に出ると凍えるように寒かったので、そのまま家に戻ろうかと思ってしまいました。

 

奥さんに『今日は今年一番の寒さだよ。気をつけてね。』とメールを打つと、『ということは今日を乗り切ったら冬を越したも同然だね。』と返ってきました。

 

』と思っていると『今年一番ってことはこの間の1〜3月より寒いんだよね。』というメールがきました。

 

屁理屈上手な一休さんか!

 

と突っ込みたくなりました笑

 

まぁもちろんそんな突っ込みができるわけもなく、この1ヶ月で一番寒い、と訂正しましたが( ‾•ω•‾ )

 

いや、でも本当に寒いですよね。この寒さのせいで今日は顎が外れそうになりました。

お昼にファミマのつくね串を食べたのですが、つくねを一口で食べようと大きな口を開けようとしたところ顎がゴキっと外れかけました。

 

寒さのあまり口周りが硬直しているのにもかかわらず、急に大きく口を開けたからだと思います。公園で食べていたのですが、一人でアガアガ言いながらアタフタしてました。なんて恥ずかしい大人なのでしょう。

 

さて、今日も先生の写真を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20191129130112j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191129130125j:image

 

最近は台所にいると私の足元でジッとしていることが多いです。私の足が暖かいのでしょうか。本当に可愛くて仕方ありません。

 

f:id:higekoioyaji:20191129130228j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191129130240j:image

 

ブロッコリーをあげてみました。

 

f:id:higekoioyaji:20191129130308j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191129130318j:image

 

ブロッコリーを奪われました。

 

今日は洋梨を剥いてあげようと思います。先生、いい子で待っていてね( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした。

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村